ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

カリスタの海に溺れて

昨日も日比谷で観劇してきました。見れば見るほど楽しくて知れば知るほど目が足りない。悩み悩んで最終日の前楽も購入しちゃいました。
このメンバーでやる公演は二度とないという卒業生のお言葉が頭から離れなくて、後悔しないように!という一心です。これ以上増やす気はないので残す所あと2公演。くいのない様に観劇したいと思います。
続きにまたもや感想


カリスタにの海に抱かれて(感想その2)

  • みりおちゃんのお衣装の素晴らしさにつきる。どれも素敵で似合ってる。髪形もいいよな~、黒のセミロング。
  • ピタッとしたパンツをはいて大股開かれるといろんな意味でドキドキするw
  • あいかわらず滑舌良くないです>< 台詞も良く飛ばします><
  • ちなちゃんがカッコ良いので前回くらいからちなちゃん登場場面はちなちゃんがん見。手足が長くてお化粧が上手なのでまさに二次元です。とても品のある男役さんです。みりおちゃんと同じ月からの組替え生なので気心がしれている感じも上官と副官との関係性とかぶって良いですね。
  • ナポレオンのお帽子すごくお似合いのれいちゃん。登場シーンでしかかぶってくれなくて残念。
  • 動乱のシーンは何度見ても圧巻。一番の見せ場だよね。最後にナポレオン、ロベルト、カルロ、アニータ、アリシアの四人がそれぞれの想いを歌でぶつけるのめっちゃ格好いい!!美穂さんがいることで底上げされてると前書いたけど、美穂さんの歌うま引力に引っ張られてみんな凄く良い。
  • ショーもそうだけどここも花組の勢いが感じられて誇らしくて頼もしいシーン。
  • それにしてもPちゃんは錨肩ですね。肩パットかな?
  • あきらさんの男らしさ半端ないっす。ベラさんといちゃこらするところなんて普通にエロい。ロベルトが邪魔しにきてくれてホッとするww。セルジオとベラのカップルが一番リアル。
  • アジトでのシーンはマイティー気にして見てるんだけどビックリするほど台詞がないw、ほとんど口パク芝居。
  • ビックちゃんの声を初めて聞いた時は驚いた。思っていたのと全然違うスゴく繊細な声だった。
  • カルロについてはやっぱり浜辺のシーンが一番好きだなー。「緩くするかい?」も良いんだけど、それよりも何十倍も「左足から引いて」がヤバイ。無駄にエロい。なんであんなにため息まじりなんだよーww
  • ロベルトの手紙を見てから後の心境の変化がわからなすぎるのは残念だなー。だって、あんなに怒って裏切り者!!言うてたのに急に態度変わるんだもん。ついてけないよー。
  • 初回見た時はロベルトが助けてあげたのわからなかった。ナポレオンが助けてくれたって思ってましたから私。何を呑気にロベルトにお礼言ってるんだよ。まったくカルロってば能天気だなってww。
  • 途中友達との板挟みで大袈裟に絶望して見せるけど、総じて お気楽な能天気系男子だったねーみりおカルロ。 これがタカラヅカ王道ってことなのかなー??