ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。ファン歴:この1月よりやっと予科本科を経て研一さんになりました。

時は流れて、カリスタ島ひとりぼっち

カリスタ公演が終わって4日がたちました。花組生さんたちは休むまもなく次の公演に向けての準備に入られているのでしょうか・・。
そんな中未だにカリスタ島に一人取り残されている私です。いいんです、好きで残っているので気にしないでくださいw。
とはいいつつ、次から次に発表になるヅカ事はみなさんの呟きで教えていただきながら、なんとか把握しています(`・ω・´)キリッ。



ここ最近のいろいろ

★手越とゆまきゅんみたい・・ネーミングすらひろむっぽいww
月組バウ『A-EN(エーエン)』08/29-09/07ポスター解禁)
カフェブレを見てて可愛いなとチェックしていた二人。ARIとあーさが出演。公開された写真映像が二人並びで学生服Ver.と赤と青のキラキラ衣装Ver.
『学園一の「ツンデレ美男子」アーサーがうだつの上がらない残念女子と出会い、プロムに向けて究極の美少女にする為に「レッスンする」ラブ・コメディ』なにこれっ!!野ブタじゃんww。見たすぎる・・(。´Д⊂)
★ピンクのまあみり可愛いらしいこと
宙組全ツ発表『メランコリック・ジゴロ』/『シトラスの風III』10/10-11/08)
月組本がああああああwww
(ザ・タカラヅカ月組特集(MOOK))
表紙の写真学生服で微笑む二人・・笑劇的!!初め見た時、誰かの創作だと思ったよ!!まさおさんゴイスww
星組全ツスタート、みっさまお披露目、お人柄が出ているレポの数々
星組全ツ『大海賊』/『Amour それは・・・』スタート)
★ちぎちゃんマンガ原作多いですね!!てか又、和物!?
(2016年ラインアップ発表:2月~5月・雪組るろうに剣心明治剣客浪漫譚-』)
★紅さんとかいちゃん、会いたい・・
星組赤坂ACT『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』スタート)

本当に次から次への休みなく発表されますよねーヅカ事って。たぶん東京で『るろ剣』見られるの10ヶ月位先だよね。怒涛のように先々の予定が押し寄せてくるというのは嬉しいような怖いような感じです。
実際、その頃私は何をしているのかすら危うい契約の身の上ww。細く長く楽しむためにも、そろそろ自重しつつ、できるだけ日々節約に励むことといたします。