ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

ちなつさまがバラを抱えて麗しいから・・6月20日スカステデビュー

ついにスカステデビュー(お試し)いたしました。
ヅカに嵌った人なら必ず導入を検討するスカステ。当然ながら私も前々から思い悩んでおりました。
「今でもお家大好きで篭もりがち、ますます出不精気質が加速する。」「レコーダーの容量がますますひどいことになる。」などもんもんと考える日々。どちらにしてもBSアンテナが設置されてないオンボロアパートでは夢のまた夢だったわけですが・・ww。
そんな私についに好機が訪れてしまった。「BSアンテナはじめました(つけました)」とアパート掲示板に貼紙がああああ。
もうこれは神からの思し召し。とっとこ新しいテレビを購入して、WEBで『スカパー2週間お試しキャンペーン』登録を行ない、晴れてスカステ視聴者の仲間入りを果たしたというわけです(じゃじゃーーん)。
スカステデビュー日(お試し)が麗しいちなちゃんのお誕生日だったので幸福感いっぱいの気持ちをこめたタイトルにしてみました(笑)。
随分遅くなりましたが、
鳳月杏さん、お誕生日おめでとうございます。優雅で品のあるちなつさんの持つ雰囲気が大好きです。笑顔あふれる素敵な一年になりますように。次お会いできる日を楽しみにしております。