ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

宇宙一カッコいい先輩ですっ(てへ)

月組本VIのメイキング番組見ましたー。可愛らしい制服姿で真顔で撮影に望むお二人流石です。”せんぱーい一緒に写真とってください”小芝居付きw。
スカイレポーターズのお二方の本気キャイキャイが可愛らしくてほっこりしました。
以下ざっくりツボ羅列

  • やんちゃを気取っているのに一人称が【ボク】な真咲先輩好きっす。帰宅部かと思いきや真面目に部活参加する真咲先輩好きっす。
  • 「宇宙一カッコいい先輩です」と写真を見せて自慢するちゃぴ天使かよー><
  • 清潔感のあるリアル腕まくり男子たまきちくん。自分のアピールポイントがわかってらっさる。腕もさることながらがっしりとした肩幅が素敵。
  • 可愛いサイコロ真咲(ネズミの髭つき)。ご自分のキャラを把握した上で需要がどこにあるかきちんと理解されている、いわゆる確信犯。足もと見られているみたいで悔しいけど・・・やっぱり可愛い(惨敗)。
  • そこに登場するトランプちゃぴ!!・・・買うという選択肢しか最早残されていない(惨敗)。
  • 女装をする月組五人衆。みんな華奢だし綺麗だけどメイクのせいか女装にしか見えないw。普通にやったら可愛くなりすぎて洒落にならないから、あえての女装クオリティなのかも・・。

そもそも買うつもりはなかったのですが、サイコロとトランプ(と魔女)を見せられてしまったので購入が拒めなくなりましたw
タレントさんは自分自身へのプロデュース能力がとても大事だと思うのですが、宝塚の方はみなさん漏れなくその能力が高い気がします。男役の方は、常に装うことが義務付けられているわけですから、当然と言えば当然なスキルなのかもしれませんけど・・。
それにしても花組本はいつ出るのでしょうね?? 明日月組本6が発売されると6が出てないのは花組だけになりますし、2012年に5が出ているのでそろそろ出てもおかしくないですよねー。とってもとっても待ち遠しいです!!!!