ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

紅薔薇のようなお方でした

あ、タイトルはただ言いたかっただけですw。内容とは関係ございません。
久しぶりの登場です。
飽きてしまって書くことがないとかでは決してありませんよ。むしろその逆。書きたいことが山ほどあってあとからあとから押し寄せてきて書いてる暇がないんですww
というわけで取り急ぎ書いておきたい事柄箇条書きにしてみた。どれだけ書けるか謎だけどww。今朝少し見始めたスカピンも面白そうだった。まだ初めの30分位しか見てないけど。ショーヴランみりおの悪っぷりがいちいち可愛くてこれもたぶん書きたい・・。

  • 梅芸初遠征
  • 初のベルばら観劇感想
  • スカステ:オムライスとあきらとれい&べーちゃん
  • スカステ:WAIWAI特番
  • スカステ:ちぎちゃんロングインタビュー
  • スカステ:翼ある人々
  • スカステ:ベルばら‐フェルゼンとマリーアントワネット編(花組・中日劇場)/梅芸との比較
  • スカステ:スカーレット・ピンパーネル(月組

梅芸フェルマリの感想は絶対書いておきたいーーーっ!!>自分。

あ、タイムリーな話題もいれておこーっと!!
昨日、花組さん台湾組が現地に出発されました。空港でワラワラしている様子が画像でいろいろアップされてました。みりかのは少しお疲れモードなのかな・・・(心配)。
お忙しいとは思いますが、美味しいものを沢山食べて少しでも台湾をエンジョイできると良いですねー。
台湾公演に参加する全ての方々にとって素晴らしい公演になりますように日本の片隅でお祈りしております。