ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

わかってはいてもさびしい

台湾公演も無事に終えて帰国された花組生の方々。ゆっくりする間もなく新源氏物語のお稽古ですね。
先週金曜日に本格的にはまってから初めて退団者の発表を体験しました。
生での観劇はアーネストとカリスタとベルばら(フェルマリ)ですし、まだまだファン暦本科生の分際なので存じ上げないことばかりなのですが・・。
えええーーっ!!!ちょっとビックリ放心⇒われに返り、どーしてええーーっ!!!⇒嫌だ嫌だ嫌だよーーー!!!となり、涙がこぼれた。
今現在の花組が大好きでホントに誰一人辞めて欲しくなくて、とても感傷的な気分を味わっています。



毎回毎回こんなにドキドキして心が痛くなるのか~。それと同時に新作の配役発表でにぎあうTLに少し複雑な気持ちになりました。毎回こんな試練を乗り越えなければいけないのですね・・・。


ふみかさん

  • 今のベリーショートの髪型とてつもなくお似合いなので出・入りのお写真を密やかに楽しみにしておりました。
  • 大運動会の際、何かの番組でかなり熱く語ってらっしゃった記憶があり花組愛を感じました。
  • 生え抜き花組男役として厳しくそして熱く組子たちをまとめてくださっていたのですよねー。「(ぱんぱんぱん)集合――!!」(´;ω;`) 上級生の方々がいなくなるのは寂しさひとしおであります。
  • 黒燕尾で花男全開で快活に踊られる組長と副組長がとても自慢でございました。

マキシム

  • ベルばらの稽古場レポで楽しそうにお話してた姿が忘れられません。
  • バスケット男子でのボールと格闘する姿はちゃんと目に焼き付けたよー。
  • 黒い嵐のマキシムのダンスがキレキレで毎回目を奪われました。
  • よくよく考えて出された結論だとは思うけど・・・やっぱり残念でなりません。

『 新源氏物語/Melodia 』楽しみにしております。レビューは、スーツ場面ふんだんだと堅く信じておりますよー>中村先生よろしくお願いします。
誰も辞めて欲しくないけれどそういうわけにはいかないのですよね・・・。