ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

ラエスメラルダの哀愁

まったく余談です。
バイレ・ロマンティコ 『La Esmeralda(ラ エスメラルダ)』。舞台上の電飾文字が物議を醸し出していた記憶があるのですが、何気に拝見した所、思いのほか可愛らしくてビックリ。てかカタカナの書体がレトロでそこはかとなく哀愁があって、めっちゃ好みなんですけど私。
老舗のキャバレーみたいで凄く良いですよねー??みんながワイワイしてたのはこれとは別のことだろうか??それとも私の好みが人とかけ離れているのだろうか??こじゃれた英字よりよっぽど可愛いと私は思いました。生で見るのが楽しみです。