ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

悲喜交々

2016年 公演ラインアップ【宝塚大劇場東京宝塚劇場】<4~7月・花組『ME AND MY GIRL』>発表になりました。
ぶっちゃけミーマイ見たことがないんです。映像ですら見たことがありません。だから単純にミーマイが見られるというのがわかった時は「やったー!!」という感じでした。


ただ、みなさんがおっしゃってることもわかるんですよね。手放しで喜んでもいられないような気分。まず、お役が少ないらしいということ、それに再演続きだということ。
ぜんぜん新参者でミーマイすらみたことがないですけど、やっぱり、明日海りお『だからこそ』『にこそ』という作品をやって欲しいという熱い思いはしっかり持ってたりするわけで。オリジナル物をやって欲しいですよね~。オリジナル物ってカリスタしかやってないんですよね???以前新公でやったことがあるお役ばかり並んでいるも解せないなぁー。新しい明日海りおが見たいですよーーーー。

  • ベルばら(フェルマリ)/中日
  • エリザベート/大劇場
  • アーネスト/国際フォーラム
  • カリスタ/大劇場
  • ベルばら/梅芸、台湾
  • 源氏物語/大劇場
  • アーネスト/中日
  • ミーマイ/大劇場

なんだかだと言っても、基本的に明るいタッチのお話は大好きなのでミーマイはとっても楽しみ。明るくて元気なお役は花乃ちゃんに嵌ると思うのでそこも楽しみポイントです。
ミーマイの次の大劇場公演はぜひぜひオリジナルで>上田先生、小柳先生宜しくお願いします。