ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

宝物の恋をしま鮮花

やっほーーい!!みりおちゃんのDVD BOXが発売します。
ちぎちゃんのBOXもCMを見るにつけ果てしなく魅惑的でついついポチっとしそうになるのを思いとどまった甲斐がありました。
待ちに待ったみりおちゃんの詰め合わせBOXが発売いたします。TCAサイトのオフショのお写真が素敵でワクワクがとまりません。


トップスターの魅力と個性を、あらゆる角度から探究する
Special DVD-BOXシリーズ。待望の「明日海りお」発売決定!
価格:¥12,960  発売日:2015年10月30日
スペシャル特典】
A4変形サイズのオリジナルカラーポスター10枚付き!(封入)

A4変形サイズの特別仕様パッケージ

□Contents□
【DISC1/DVD オリジナル収録映像】
スペシャルミュージックビデオは、T.M.Revolutionのヒット曲「♪HOT LIMIT」を4人の男性ダンサーを従えダンサブルにカヴァー。さらに、韓国音楽界を牽引する実力派グループBEASTの切ないバラード「♪雨が降る日には」を哀しくも美しい歌声でカヴァー。ポップロックとバラード、対極する2つの世界を熱く、切なく、ドラマティックに魅せた、そのまばゆい姿に心奪われること必至!
オリジナルカラーポスターは、広告や雑誌など多岐にわたり活躍する写真家・太田好治が撮影。MV映像は、日本の音楽映像の第一人者として知られ、近年では「サカナクション」「ケツメイシ」「桑田佳祐」など数々のMVを手掛ける山口保幸が監督。バックダンサーは、三浦大知w-inds.のコンサートなどで活躍するHIDEらが固め、振付は、SMAPのコンサートなどダンサーとしても出演多数のMaFeeがスタイリッシュにサポート。
スペシャルメイキング映像は、レコーディング、ダンスリハーサル、スチール撮影、MV収録等々、DVD-BOX制作過程を追った、明日海りおの素顔が満載の密着ドキュメント映像。
【DISC2/DVD 選りすぐりの舞台映像集】
Rio Asumiのステージシーンを、「Radiant Angel=光に満ちた天使/Ruthless Angel=冷酷な天使」というAngelをテーマにスタイリッシュに綴る。本人自らが選んだお気に入りショーシーンのリメイク編集も見ごたえたっぷり!
『THE SCARLET PIMPERNEL』『STUDIO 54』『ロミオとジュリエット』『春の雪』『Mr.Swing!』『TAKARAZUKA∞夢眩』
ベルサイユのばら-フェルゼンとマリー・アントワネット編-』『エリザベート』『カリスタの海に抱かれて』
他ダイジェスト収録
これを見れば、明日海りおのステージヒステリーがわかる、スペシャルDisc!
【DISC3/CD 音楽配信セレクション】
音楽配信で好評を博した曲の数々。CD化されていない楽曲も!本DVD-BOXのみのスペシャルCD!
「僕はママの鏡だから」「禁じられた扉」「エメ(Aimer)」「ひとかけらの勇気」「望春風」他23曲収録(予定)。
※収録内容は変更になる場合がございます。

「♪HOT LIMIT」風やっぱり吹きますよね?もしかして皮(エナメル?)のホットパンツですか?ヅカ男役さんがリアル男子バックに従えるとどんな感じになるのか、それを見た私はどう思うのか、なんか未体験ゾーン過ぎて想像さえつきません。
MV監督、ポスターカメラマン、振付、担当される方々が錚々たるメンバー。力の入り具合半端ないです。
普段はご自分でメイクをされますが、今回はメイクさんスタイリストさんがつくようなので撮影風景のオフショなど見所ですよね。
あとスペシャルCDの収録曲にな・な・なんと「エメ(Aimer)」があああああ(。´Д⊂)
本当に本当に大好きな曲なので本当に本当に嬉しいです。

10/30光る君旋風真っ只中に届くみりおちゃんの詰め合わせ。待ち遠しい限りです。