ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

切なくてなお美しい三角形

星逢一夜/ラ・エスメラルダを先週やっと観劇してきました。
とても切なくて美しいお話でした。
(ネタバレてます。)



紀之介と源太と泉、三人の思いが作り出す三角形。遠く離れ離れになったとしても、それぞれ別の道を歩み出しても、一人が亡くなってさえもなお歪んだり曇ったりすることのない三角形。
それが悲しくて切なくて冬の夜空ようで。身を切る美しさだった。

ラエスメラルダは一言で言うと眩かったw。そして何より忙しかった。雪組さん初心者なのでオペラ片手にあたふたしてるうちに終わっていたよ。