ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

いつだってランベススタイル

ミーマイ前夜祭がスカステでOAされました。
OA時間からしてあまりカットされた箇所もなかったと推測できるのですが、
すみれコードにひっかかる例のやりとりはさすがにカットされたようですww
30年前って生まれていたかどうか・・・(むにゃむにゃ)

ビックリするほどミーマイを見たことがない私は過去映像すらみたことがなくてミーマイ知識が皆無です。
とはいえ、うっすらこんな感じかな~と推測できたりしています。 
主になるキャラクター設定も関係性もわかりやすそうなのでかなり想定内のストーリーかとw。




基本ネタバレは回避して初回に挑みたい性質です。
そんな私もついつい気になりすぎて過去感想をあさってしまったのが「ランベスキング&クイーン」の存在ww
そもそもランベスウォークとは?という人間にとって謎すぎるキャスト。
役柄自体に細かい説明がないので大きく本筋に関わってこないのかな~?とは思いつつ
キングがあきらさまでクイーンがちなつさまとなれば気にせずにはいられないですよ~。
(ロミジュリの愛と死のような人ならぬものを一瞬思い描いたことは・・絶・対・内・緒 ><)
過去感想を漁ってもわからなかったけど、前夜祭のおかげで把握できた気がします・・(たぶんあってると思う)。
派手派手なお衣装のキング&クイーン素敵でしたね。あきらのお帽子が可愛らしくいつもとは違う一面が見られて大満足です。
見れば見るほど楽しみになる素敵な前夜祭でした。
長くなりそうなのでこの辺でいったんアップします。