ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

わくわくエンターテイメントSP

待ちに待ったスカステ特番が昨日ありました。
公演中お忙しい中なので、ちょっとした合間にパパっと撮れる内容だったねーという感じww
前回もそんな感じでしたかねー??

  • 九州男児(男役)トーク:【専】【雪】【宙】轟さん、ちぎちゃん、まあさま
  • 夢のデートトーク:【星】みちこさん、ふーちゃん
  • ワンニャントーク:【月】真咲さん、みやちゃん、としちゃん
  • 花男トーク:【花】あきら、P、ちな、キキ、れい、マイ
  • 横浜すみれんずトーク:【雪】だいもん、ひとこ、有沙さん
  • GAMEでトーク:【宙】真風、あっきー、愛、りく、みりおん、ずん、そら
  • たまきち徹底解析:【月】たまきち、まゆぽん、はーちゃん、時ちゃん、れんこん
  • 巴里祭密着:【星】(巴里祭出演メンバー)
  • まさみりトーク:【月】【花】真咲さん、みりお

まさみりだけでなく花男トークがあったの嬉しかった。みんなとワイワイするPちゃんを見せてくれてありがとうございます(泣)。

<花男トーク>特に面白かったのは、
★お互いのカッコいいポイント

  • P⇒キキ:ギャップ 「スマートな爽やか二枚目系だと思ったら、バリバリの関西弁に驚いたから」
  • キキ⇒あきら:顔 「(顔が)凄い好みなんです、いつもお写真見ながら良いな~と思ってるんです」・・やっぱり女子目線なキキちゃんww
  • あきら⇒ちな:クールビューティー 「暖かくて優しい」って付け足しててた・・どっちやねんw
  • ちな⇒れい:顔 「ビジュアルはもちろんだけど男役を楽しそうにやってるのが伝わってくるとこ。あと、れいがやるからカッコいいと思えるものを持ってるの羨ましい。」
  • れい⇒マイち:パッションと骨太 「細かい説明はいらないと思います!」・・たしかにww
  • マイち⇒P:どんな人もあったかく包み込むところ それに対して「だってマイティー可愛いもん」と返すPちゃん。みんなに冷やかされて盛んに顔を仰ぐマイち可愛かったーー。

特にちなつのれいちゃんに関するコメントが良いな~って思った。最近、組んでお芝居することも多かったので、ぐっと関係が近くなった感じがして嬉しい。
花男カッコよさが出でいるダンスシーン

  • キキ:宝塚幻想曲/さくら幻想曲
  • れい:CONGA/海賊の場面
  • マイち:燕尾
  • ちな:Mr.Swing/イントロダクション(銀橋横並び一列)花組は必ず一列になるw 花組特許?!ってあきら言うてたw。
  • P:宝塚幻想曲/夜の華
  • あきら:オーシャンズ11プロローグ

ちなつに超同意。男役横一列ってテンションあがるよね~。他組でも(どこか忘れたけどww ラだったかな??)銀橋横並びがあった時は、めちゃくちゃテンションあがったもーん。
あと、かなりツボったのは、言ってみたい男役のカッコいい台詞は?と言う質問に、あんまりカッコいい(かっこつけた)台詞は言いたくないというマイち。「なんでそんなにトンがってるの?ww」「(コーナー最初の)さっき自己紹介メッチャカッコつけてたよね?」「後ろにある写真二枚とも開襟だよ~」上級生さんたちにつっこまれまくってた。手をブンブンしてお写真隠そうとするの可愛かった。
あいかわらずカッコよくて可愛くて、花男最高だなーっ!!と思えた大満足のOAでございました。

他は宙組のゲームでトークも面白かった。「すっしーさんの頭から蟻がでてきた、それも4回。」笑わせていただきました。すっしーさんの頭って??どこから蟻を連れてきたんだww。少人数より6、7人でキャイキャイしてるの見る方が楽しいな~。雪組は少人数参加で少し寂しかったですねー。

長くなったので一旦アップします。