ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

ニュースだみなさんお聞きなさいっ!!

★悲しいお知らせ
二階12列より後ろで観劇する場合・・・・
ジェラルドの登場シーン上半身は見えないぞー。ということは、ピンスポの後ろを素通りするパーチェスターも見えないぞー。
その事実に実際ジェラルドが登場するまで気がつかなかった浅はかな私(泣)。
アーネストプロローグの二階シーンは二階席からでも普通に見えていた気がするのに・・。
今回はジェラルドが歌うほんの冒頭の部分だけだからかな~・・・悲しいけど想像の翼を広げて補うことといたします。

ミーマイ、残す所本日含めあと7公演。
昨日はみきさんご観劇だったんですね・・。私は二階席から観劇でしたのでお見かけすることはありませんでしたが、
Pちゃんはランベスで盛んに銃を撃つポーズをされていたのはスナイパーリスペクトだったのかしら?w
Pパーちゃんに撃たれるちなクイーンという軽い掛け合いも見ることができて満足。
ジャスパーおじいちゃんのアドリブも“ビビッときた~”“あきらめないで~”みきさん二本立てでございました。
久しぶりのAパターン観劇でしたが、前日の疲れが少し出たのか(花OG総見)、全体的に少し元気がなかったようにも見えました。
梅雨があけて夏本番。身体に気をつけて最後まで頑張って欲しいです。

昨日の花組出待ち、男役さんがスーツで、娘役さんも綺麗目なワンピースが多かった気がするんだけど、
何かフォーマルな集まりがあったのでしょうか?
・みりお:白スーツに黒シャツで爽やかシック
・キキ:かなり明るめな紺のスーツに仕立てのよい白シャツで上品
・あきら:ブルーグレーのスリーピースに格子のスカーフ?をネクタイ風にアレンジするおしゃれダンディー
・P:紺の綺麗目のパンツに白シャツ。夏らしい水色ジャケットをあわせてカジュアルシック
・ちな:黒スーツ、インナーの黒のシャツブラウスがレーシーで可憐
・マイ:明るめの紺のスーツに開襟シャツ、腕まくり男子
・れい:お衣装のようなロングの黒ジャケットをなびかせて歩く姿は絢爛
同じスーツ姿なんだけど、それぞれ個性が出る装いでとても良いものを見せていただけました。
花男スーツ最強!!!!贅沢を言わせていただければ、颯爽と横並びで歩く花男軍団を拝みたかったわ~。