読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。ファン歴:この1月よりやっと予科本科を経て研一さんになりました。

ヘアフォードのバカンス(一ヶ月と一週間)

昨日は花組ミーマイ千秋楽でした。喪失感が半端ないです。毎回楽しかったなぁー。公演数がなんと110回って・・。これだからジェンヌさんは尊い(涙)。最後の最後まで「メイドイン私たち(花組)のME AND MY GIRL」を目指し、日々進化し続けてくださったみなさんが愛おしくて愛おしくて、、、。ううううううーーーーんこの想いはどうしたらいいのだろー。

公演が終わった途端、体調を崩してしまい、身体というのはつくづく正直なものだなぁー。楽しくて楽しくてしょうがない一ヶ月と一週間。その間が楽しければ楽しいほど終わってしまった後の寂しさもひとしおです。
ただ、千秋楽とか関係なしにビルもサリーもマリアもジョニーもジャッキーもジェラルドもジャスパーおじいちゃんもフレデリックもチャーリーも仲買人もみんなみーんな、ヘアフォード家で今でも賑やかにしているような気もどこかちょっとしてるんです。(あ、リアルと虚構の境目はしっかりしてますのでw)
あんなに仲良しのビルサリのことだからすぐに可愛い赤ちゃんが生まれるんだろうな~。そしたらお屋敷ももっと賑やかになって~とか考えたり。その前に明日海さんがおっしゃってたように、堅苦しい暮らしに嫌気がさしたサリーが家出をするようなプチ事件もあるかもw。フレデリックとランベスクイーン(注:Aパターンに限る)恋の展開のその後は・・・??とかw。
ほんの一ヶ月、バカンスでヘアフォード家に滞在させていただいたような(貴族のみなさんでもないのに図々しいですけど)。来年になったら又みんなに会いにいけるようなそんな気分も少しあったり。でも、実際には二度とみんなとは会えないわけですが・・。
そのうち(9月)出会う方々に気を取られてしまい、知らぬ間に寂しさは癒えてると思いますけど。それでも、やっぱり、毎年この季節がくるとヘアフォードの方々はどうしてるかなと思い出してしまいそうです。