ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

Once You Lose Your Heart

Pちゃん退団についてなんとか自分なりに消化して乗り切ったらまたもや驚くお知らせが・・・。想像だにしていなかった花乃ちゃんの退団発表。その事実を知った時はビックリしすぎて一瞬世界が真っ白に。貧血おこすかと思いましたよー、マジで身体に悪い、勘弁してくれー、仕事中なのに・・。
退団者の発表をみるたびに言ってるわバカじゃないって思われるかもしれないけど、何度でも言おう。なんでだよー、どうしてだよー、辞めないでくれよー(ビル口調でどうぞ)。
ビルサリがあんなに素敵で、これからどんなみりかのが魅せてもらえるんだろうと胸躍らせてたところだったから余計ショックです。
男役さんと違って娘役さんは在団期間が短い印象なので、こんな感じが当たり前なのだろうか?後進に道を譲るという意味合いもあるから良いタイミングなのか?これまでの積み重ねと頑張りがサリーで花開いて⇒全ツ⇒最後はオリジナルでご卒業というのは確かに美しい引き際かなぁー・・。辞めないで欲しいという気持ちの反面、いろんな気持ちがグルグルいたします。それは彼女が花組トップ娘役、明日海りおの相手役という特別な存在だからなんでしょうか?はーーーーーーっ、まったく気持ちがついていけません。
本日退団記者会見があります。花乃ちゃんの言葉でお気持ち教えていただけるんですよね。それを聴いてどう思うのかなぁー自分。やっぱり寂しいことにかわりはないんだろうけど・・・