ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

めまぐるしい

ミーマイ月間を駆け抜け花乃ちゃん退団発表の衝撃波にやられ、すこし心を休めていたのですけど・・。ぼーっとしてたら、お盆が終わってしまった。さらにノソノソしていたら、みりおんの退団が発表されちゃったよー、なんてこった><
全国ツアー初日まであと1週間と少し、来週末には『仮面のロマネスク/Melodia』始まっているんですね。時の流れが早すぎてついてけない。
そういえば、振り付けの先生ブログからMelodiaの変更情報が随分前にもたらされました。大劇場とは違い階段の数が少ないので変更しないわけにはいかないとのこと。また新たな燕尾が見られるんですかね??そう思うとワクワクいたします。
何気に燕尾が必ずついてるのってみりおちゃんの要望だったりするのかなぁ~。またNOW ONで「じゃじゃじゃじゃ~んってあの感じ大好きなんだよね」とジェスチャー付きでお話してくれるかなww。楽曲は著作権的に問題がないものを使用していただけたらなおなお嬉しいです。死ぬまで言い続けるけど『私のお気に入り』差し替え残念すぎたよねー。タカニュの初日映像、ほんの少しだけどそのままOAされてたから超お宝映像になってますww。
まいれいあきらがいない舞台は少し寂しいけど、その分他の花組生が活躍してくれるはず。じゅんこさん(マイスター)とゆきちゃん(乙ステ)がオススメの泉まいらちゃんを見たかったけどアインシュタインご出演なんですね。アインシュタインは見られないので、次回『金色の砂漠』まで持ち越しです。あ、まいらくんは、じゅんこさんと共演ですねww、何か交友エピソード聞けるといいですね~。