ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。ファン歴:この1月よりやっと予科本科を経て研一さんになりました。

仮面のロマネスク稽古場レポ

花組全ツ組、梅田の三日間が終わり明日は広島公演ですね、今日は移動日でしょうか?広島で美味しいもの沢山食べられると良いですねー。私的初日まであと3日。ワクワクがとまりません。
毎日飽きずに繰り返し見ているタカニュの稽古場レポ感想をあげておきます。

らいらいがMCで、みりおちゃん、まさちゃん、うららちゃんというめずらしい並びです。
らいらいとまさちゃんのご紹介ポーズに挟まれて真ん中で胸の位置で両手を触角みたいに動かしてる。なんで?と思ったら、左右のらいらいまさちゃんに対してのご紹介ポーズだったんですねw。初っ端から可愛いトップさま。
メルトゥイユ夫人の現在の恋人役のまさちゃん「純粋に夫人を好きって作ることもできるし、ヴァルモンさんみたいに(黒く)も作れるし(社交界でのぼっていくために今後利用する的な・・)。」役作りについて一生懸命お話してくれるの可愛いな~。そんでもって、ひとしきり熱く語った後、うららちゃんに助けを求めるように、小さい声で・・ねーっ・・ってww
みりおちゃんと花乃ちゃんがバチバチしてる後ろで二人の影役として踊っている二人。大人の恋の駆け引きが難しくて「なんでそんなに複雑にするんだろー」って思ってしまうけど、先生が明日海さんにおっしゃってることを一生懸命聞いてヴァルモン(影)になろうとしているって言ってました。
控えめにお話しする下級生二人に対していちいちリアクションを大きくいろんな表情でお話を聞いてくださる明日海さん。そんな姿がいつもより少しお兄ちゃんしてて微笑ましかったです。