ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。ファン歴:この1月よりやっと予科本科を経て研一さんになりました。

隣は何をする人ぞ

花組全ツに夢中になっておりましたが、他組の公演情報がぞくぞくと発表になっていますね~。

気になる所では星組さん。スカピンの主な配役として七海ロベスピエールが入っていました。今までの公演では主な配役の中に含まれていなかった役どころなのでしょうか?内容が多少変更されるとかあり得るのか?いろいろ謎が残りますけれども・・。悪役かいちゃん絶対カッコいいですよね。今からとても楽しみですっ!!人気演目だし、宝塚劇場のお披露目だからチケ難になるだろうか~不安、いやっ絶対入ってみせるっ!!・・・という心意気だけは忘れずにいよう。
さらに星組さん「恋する輪廻」と「竹中半兵衛」出演者の振り分け発表。かいちゃんバウ単独初主演だし、そもそもキャパから考えても、さらにチケ取れる気がしないけれど・・・晴れ姿見たいな~。相手役さんどなたになるのかしら?誰が隣に来てもシックリくるタイプだと思うけど・・。半兵衛:七海ひろき、あとは、秀吉(主君)、いね(妻)、官兵衛(友)このへんが主要キャストですかね~。とにかく、早く配役詳細知りたいです。