ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

アイラブアインシュタイン

本日タカニュにてアインシュタイン稽古場レポがありました。
メンバーはひらめちゃんと衣舞ちゃんでMCるなちゃんあかりちゃん。
最初本読みでロボットっぽく台詞を言ったら、精巧なアンドロイドだから「それはいらない」と言われた衣舞ちゃん。アンドロイドはどうやって人間との違いを出すかが難しいって。確かにそうだろうねー。うん、どんな風に演じて魅せてくれるのか楽しみ。あ、今のところ観劇の予定はありません。
4人でのお話、聞けば聞くほど見たくなる。次から次に見所ポイントをわちゃわちゃトークの中に入れ込んでくる衣舞ちゃん流石です!!あ、いつもみたいなまったりした雰囲気も好きだけどねw
とりあえず、サクッと羅列です。

まずは役柄、
衣舞ちゃん:あきらのお家のメイド/アンドロイド
ひらめちゃん:アンドロイドの少年、人間とアンドロイドのパイプ役? キーパーソン
るなちゃん:アンドロイド製作会社社長。金の亡者?あきらの人生を狂わせようとする?/人間
あかりちゃん:国家人間主義労働者党の秘書/人間

  • 悪者軍団の紅一点のあかりちゃん、るなちゃんが「いい女なんだよね~」と言ってました。あかりちゃんが演じるいい女・・・。みたいみたいみたい(手をグゥにしてお膝をたたいてみるw)
  • 悪者軍団と言われるたびに否定するあかりちゃん可愛いいw
  • 同期の初主演作が嬉しく嬉しくて「はい、ご主人様」という台詞がなかなか言えなかった衣舞ちゃんw
  • (亡き愛妻として)佇むだけで存在感を醸し出すべーちゃん。それを見て可愛い可愛い言ってる花男たち。それに対して焼きもちを焼くいつでも120%な衣舞ちゃん。この構図マンガみたいだなww
  • 今回衣舞ちゃんの相手役はまいち。ラブシーンもあるらしい? オールマイティーカップル復活ww
  • 子犬のようにあきらの後ろにずっとくっついてる水美くんの後ろにくっついてる衣舞ちゃん。想像するだけで可愛い団子状態。
  • フェスが終わった後のびっくに注目。びっくアングルにして着目して欲しいとのこと。
  • 花組にはめずらしく金髪銀髪エクステ祭りらしいです。・・てかタカニュMC席のしーちゃん、右サイド一本垂れるエクステ気になるわ~ww