ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

かのちゃんのおたんじょうび

姫、お誕生日おめでとうございます。笑顔に溢れた充実した一年を過ごされますように、心よりお祈りいたしております。
おめでたき日なので浮かれて登場w。
せっかくなので、続きにみりかの振り返り(ちょっと気が早いww)





私が自らチケットを取って初めて観劇したのはフォーラムのアーネストインラブでした。
私にとってその初観劇はとても素晴らしくて、可愛らしくて、夢夢しくて、思い出してはニマニマしてしまう幸せなひと時でした。
改めて考えると、私のヅカファン暦は花乃ちゃんのトップ娘お披露目とともにスタートしたわけです。

みりかのについては、いろんなことで一喜一憂する道のりでございましたーww。
ナウオンに出た時に、キキちゃんの方ばっかり見ないで、花乃ちゃんの方も見てください!!とかそんな箸にも棒にもかからない些細な事柄で気をもんだり・・ww
なんやかやと気をもんだ分だけ、今現在、明日海さんの隣の花乃ちゃんの笑顔を見ると例え様もなく幸せな気持ちで一杯になります。
二人にしかわからないだろう積み重ねてきた月日のことを思うと胸が熱くなり、だからこそ、もう少し長く蜜月を堪能したかったなぁーとも思ってしまうのですけどね・・