ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

Gorgeous

柚香光ちゃんのファーストフォトブックが発売になるのでそのメイキング番組が昨夜スカステでOAされました。
いろんなお衣装でいろんなお化粧・髪形のれいちゃんがてんこ盛り。今更言うのもなんですが、れいちゃん綺麗ですw。お顔はむろんですが、そのスタイル(バランス)の良さに魅了されますねー。たまきちやまいちのように男らしい立派な肩を所有されているわけではありませんが、逆に華奢にも見える肩幅なんだけど、上にのっているお顔(頭)が小さいので、ちっとも華奢に見えない。なで肩でもいかり肩でもなく本当に綺麗なバランス。腰の細さも足の長さも足の大きさでさえ丁度良い。
こんな素晴らしいものをお作りになった創造主である神様に感謝いたします。れいちゃんママパパにも感謝。宝塚に入ってくれてありがとーう。身長伸びてくれてありがとーう(音校入学時は小さかったとのこと)。花組に入ってくれてありがとーう。いろんなものに感謝したくなる番組でございました。
みなさんの要求があますことなく満たされる素晴らしい写真集になること間違いなし。OA見る前から自分的に購入は決定しておりましたが、これを見てますます発売が待ち遠しくなりましたー!!
続きFBラボの感想羅列残します。





ファーストフォトブックLABO#柚香光
◎Kimono/着流し男子
色っぽい、縦縞の着流しがこんなに似合っていいのだろうか・・。その上から羽織った山吹色のお着物が素敵で、女物のお召し物なのが想像を掻き立ててくれます。赤の目元が艶めかしくて、それに裸足だよー裸足だよー裸足だよー、素晴らしすぎるううう。
◎Campus/先輩男子
カッコいいなぁー先輩。れいちゃん作似顔絵似てたね~、彼女の目ってまさにああいうイメージw。恥ずかしそうにさようなら~って消しちゃうの可愛かったけどさ。一つだけ聞きたい、なぜ彼女が相手役だったのだろうか~…
◎4color/四色男子
赤:ボーイ●ョージさんですか??ww
白:柔らかい雰囲気で通常のれいちゃんっぽい
黄:めっかわめっかわめっかわあああああ、髪盛り盛りで、元気いっぱい!!めっかわーーー!! 大好き!!
紫:髪を撫で付けて上品かつゴージャスなフェイスアートを施されています。溜息しかでないわ〜まさに芸術作品。ピンクのグロスがとてもお似合いです。
◎Room/眼鏡男子
お家でくつろいでる雰囲気。少しちらかってる(けどシャレオツw)お部屋を演出。眼鏡男子ありがとうございましたー。
◎うたかたの恋/王子様男子
品があって少し物悲しいニュアンスが出ていて素敵でした。お相手は花組研一の舞空瞳さん。幼さが残ったお顔立ちにピンクのドレスがお似合い。可愛らしい娘役さんですね。お人形さんのように夢夢しい並びにうっとりいたしました。
★Z-BOY
鬘からアクセサリーにいたる全てのものをみりおちゃんに借りて撮影されたそうです。コスチューム物としてZ-BOYを選ぶとは・・れいちゃん恐るべしww。出来すぎ君と呼ばせていただきましょう。
◎Moisture/濡れ髪男子
オレンジ系のチーク可愛い!!襟の開き具合が攻めてますw。綺麗な鎖骨があらわになって、あーーーやめてください(やめないでの同義語)。これ以上は・・・青息吐息(ぱたり)
◎Ronin/刀剣男士
長髪でカラコン怪しげな美形RONIN。赤い横笛を吹く刀剣男士。私の中の浪人のイメージは、お金がなくてお腹をいつもすかしていてお供え物のお饅頭を盗み食いしてはお腹をこわしてしまう・・そんな三匹が斬る役所公司さんのイメージww 浪人とRONINではきっと住む世界が違うのですね、どうでもいい情報失礼しました(笑)
◎Gorgeous/ハーレム男子
れいちゃんがカッコいいのは然ることながら、はべっている花娘の威力が半端ない。じゅりあ姉さんを筆頭に、ゆきちゃん、えみちゃん、うららちゃん、綺麗どころの布陣がまさにゴージャス。イケメン男子を囲む花娘最高かーーー。白とベージュのお衣装がとっても綺麗。はべらせショットと各娘とのツーショット有りです。
ギャー!!じゅりあ姉さんに包み込まれるれいちゃん。姉さんが羽織ったれいちゃんのジャケットが効いてる〜またもや瀕死。
ギャー!!ゆきちゃんはれいちゃんに抱え込まれてる。れいちゃんの腕に回したゆきちゃんの手があああ!!れいちゃんの顔の角度も最高!!
ギャー!!えみちゃんほっぺにれいちゃんの手が!!
ギャーギャーギャー!!うららちゃんの腰というか胸の少し下にまわしたれいちゃんの手がエロス。身長差の収まり感とか身体の密着具合が最高に格好良い。ベージュの綺麗なドレスを着たうららちゃんが大人っぽくてクラクラするよ~。
◎Street/やんちゃ男子
デコ出し最高!!楽しそうに街を闊歩するれいちゃんキャワでしたー。

どのれいちゃんもとっても魅力的で素敵な30分でした。映像で見るのとお写真では雰囲気が又違うと思うので発売日がとても待ちどおしいです。はやくこいこい発売日!!