ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

もういくつ寝ると

「雪華抄/金色の砂漠」の公演初日まで一ヶ月をきりましたねー。
そろそろ稽古場情報(さおたさんとみりりんの癒しトーク)がタカニュでOAされる頃かと思うのですが・・
過去2作品のOA日程確認してみました。

ミーマイでは、大劇初日ちょうど三週間前にタカニュで稽古場情報OAになっていました。
二週間前にはSSWとして振り付け講座があって、初日の週に稽古場レポがOAされてる感じでしたー。
ミーマイは前夜祭があったから早めだったとかあるかもしれないので・・
新源氏も確認してみました。
新源氏は、大劇初日三週間前の金曜日ではなくその翌週の月曜日に稽古場情報OAになっていましたね。
ということは11月11日が金色の大劇初日ですので、その三週間前が先週金曜日でその翌週月曜日が今日だったわけです。
そろそろ稽古場情報はありますよね~???? はよこいこ~い!!!