ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

どういうことだ、Melodiaブルレイ

昨日スカステで新源氏/MelodiaのファーストランOAがありました。
HDDがいっぱいで録画は見送ったのですが、
Melodiaリアタイしたところ、差し替えまったくなし??ではないですか??
あんなに絶望的なブルレイ出しておいて、どういうことでしょ~・・。
OAされたことのありがたみを噛み締めつつもTCAに対して湧き出すモヤモヤ感。
前もって楽曲の差し替えは周知されてましたので自己責任と言われればそれまでですがね~・・
今後、差し替え4曲という絶望的なブルレイの発売がなくなることを心より切望いたします。

さて話し変わって、花組次回全ツの振り分けでましたねー。
まだ配役が出てませんので、勝手に予想してみました。
主要な娘役枠がうまらず悩んでます。
ゆきちゃん以外は前回出た人は変更無しで考えてるからピースがはまらないのかな~?



【主な配役の変更、勝手に予想】

  • メルトゥイユ夫人/花乃⇒仙名
  • ブランシャール夫人/花野⇒白姫
  • ヴィクトワール/芽吹⇒(?)
  • ジェルクール伯爵/鳳月⇒瀬戸
  • ダンスニー/芹香⇒柚香
  • トゥールベル夫人/仙名⇒桜咲
  • ジル/華雅⇒(?)
  • アゾラン/優波⇒水美
  • ベルロッシュ男爵/矢吹⇒飛龍
  • セシル/音⇒城妃
  • ジャン/聖乃⇒(?)

と予想するもまだちょっと迷いが・・
あかりちゃんはヴィクトワールもあるかなって気がするし、そうするとセシルのお母さんが思いつかなくて。あと、どちらかのというとキャラ的にダンスニーはれいちゃんよりマイティに嵌る気がするし・・
さてさてどのような配役になるのかしら発表を待ちたいと思います。