ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

思わず口ずさみたくなるエンヤートット

本日タカニュにてOAされた花組97期の二時限目が一時限目に輪をかけて、ゆるっとまるっと可愛かったことを吐き出しにきましたー。たぶん明日もまた同じこと言って登場すると思うので一言だけ!!
もーーう雛リリ可愛すぎ。想いがあふれすぎて言葉が上手く出てこない感じがたまりません。言葉が追いつかないので手振り身振りになっちゃうとことかギューッとしたくなったよー(気持ち悪いですか?ごめんなさい)。またそれを前の席や隣の席で見守るイケメンとかどんだけ少女まんがポジだよーーーぜぇぜぇ(涙)。
エンヤートットと微妙な空気でコーナーを終わらせる花組97期がとてつもなく可愛い、朝から可愛さにジタバタして疲れたけど良いものを見せていただけました。

そう言えば、このコーナーって、まだ花組星組しか見てない気がするんだけど・・他組もやってたかな~?
この前OAされた星組さんが3人で寂しかったの思い出したので、他組97期の人数を調べてみました。
【各組97期生徒リスト】
花組:矢吹、城妃、春妃、紅羽、雛、綺城、碧宮/男4:娘3
月組:蓮、海乃、佳城、朝霧、姫咲、蒼瀬/男4:娘2
雪組:永久輝、沙羅、叶、水沙/男2:娘2
星組:桃堂、華鳥、彩葉/男2:娘1
宙組:秋奈、花菱、水香、朝日奈、留依/男4:娘1
こうやって書き出してみると、各組5、6人という感じなんですね。もともと星組にいた城妃さんが花組に組替えで来たので人数が極端にみえただけかな~・・・。でもやっぱり3人は少ないよね。
はっ、3人といえば、花95期も同じ状況であったことに気がついた。やはり気になったので他組の95期も書き出してみたーっ。
【各組95期生徒リスト】
花組:水美、柚香、真鳳/男2:娘1
月組:愛希、朝美、輝月、楓、晴音、優、早桃、美里/男3:娘5
雪組:愛、星乃、桜路、月城、天月、白峰、和城/男4:娘3
星組:礼、ひろ香、紫、瀬央/男3:娘1
宙組:実咲、桜木、実羚、彩花、涼華、朝央、伶美、七生/男4:娘4
みりおんが組替えしたとはいえ、やっぱり3人は少ない・・。てか宙組8人ってスゴツヨwと思ったら、月組も多いね。だから何ということもないのですが、とりあえず気になったので書き並べてみました。以上