ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。ファン歴:この1月よりやっと予科本科を経て研一さんになりました。

ススキの妖精ではありません

今日の97学園も可愛かったよ。本日の科目は「美術」でした。男の子は画伯でもしょうが無いよね~とかうっかり思うも、すみません、みんな可愛い女の子でしたw。
年末にやってた各組のゲーム番組であかちゃんが画伯だったと記憶してるけど、他のみんなはどうだったかなぁ~。


まずは初舞台の衣装を書いてくれましたー。みなさんなかなかの画伯です。特に面白かったのは、頭は書かずに網タイツに時間を費やした雛リリ(相変わらずそれをつっこむ隣のイケメンw)の拘り。それと、シャッシャッシャッ手法だけど意外に可愛い仕上がりの碧宮くん。あかちゃんの「ススキの精?」というつっこみに「羽根だよ」と普通の答えを普通に返してくる碧宮くんの掛け合いが可愛かったです。みれいちゃんの画伯ぶりよりも時間配分の悪さをつっこむあかちゃんもらしくて面白かったな。私的お気に入りベスト3は1位:あかちゃん(手足の小枝感がまるでチッチw)、2位:うららちゃん、3位:ススキの精です。
f:id:otome0201:20161209142843j:plain

次のお題は金色の砂漠をイメージして。うららちゃんとみれいちゃん以外はほとんど似たり寄ったりではあるものの・・。雛リリは砂の道の上に裸足の足跡があるし、碧宮くんは土偶のようなサボテンを配置してるし、あかちゃんはセリの上で倒れるギイタルが書いてあって、細かく見るとやはり個性が出ていて面白かったです。こちらの絵は甲乙つけがたいので、全員同率4位って感じでしょうかww
f:id:otome0201:20161209142905j:plain

97学園非常に楽しかったです。他の組の方たちの放送も楽しみですね。