ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

たぶん一番好き

なんでアイツはありがとうって言わないんだ。とピピにプンスカしながらお話しするちびギイ。
この台詞の言い方と声が大好きです。声重視で考えるとこのお芝居の中で一番好きと言っても過言ではありません。少年声が大好きなのでちびギイのみりたんの台詞はどれも好きです。少し高めで感情の起伏を大きめにしてとても正しい少年声が良いですよね~。
ジブリアニメの少年の吹き替えやればいいのに・・てかそもそもジブリで主人公が少年ってなかなかないですかね?新たに作らないかな~。やっぱり宮崎監督のものが良いな。息子さんでも高畑さんでもなくて、本家にお願いしたいです。あ、ただ単に私の好みの問題なんですけどねw。ナウシカの少年版みたいなものやってくれないかなぁ~。
ふと思ったもんですから・・・・まったくもって、どうでもいいエントリー失礼しました。