ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

バチッバチッバチッショートする熱視線で

やばいよやばいよやばいよーと心の中で出川さん登場。本日劇団公式にアップされた花組全ツの先行画像がとんでもない代物です。
お財布に優しくとか言ってたせいで、攻めてこられたあああ。みりゆきに攻めてこられたあああーーん(嬉しい悲鳴w)。なんだこりゃなんだこりゃなんだこりゃ、最高超超超(エンドレス)、さすがスパークリングだぜっ!!!!
見るたびに叫び出したくなる衝動が抑えられなくなるスーパーウルトラマキシマムスパークリングな代物なので、みなさんもサイトを訪れる際は重々ご注意ください。

仮面のロマネスクではなく、みんなが大好きなEXCITER!!のお衣装ですよね。ビックリしたこっちで攻めてくるとは。降参です、まじ降参です。わかりましたーお財布全部ささげます(笑)。

◎この足が踏み込まれてる感じ・・攻めてる
◎たぶんライトの当たり方だけどみりりんホッペが少しふくよか・・攻めてる
◎黒シャツビラビラなのに結構な開襟・・攻めてる
◎ゆきちゃんの見くだすような目線・・攻めてる
◎とにかく全部において・・攻めてますっ!!

ありがとうみりゆき、ありがとう花組、ありがとうタカラヅカ。いろんなものにお礼を言いたくなるような先行画像でした。それにしてもぜんぜんチケット入手の予定ないのだが、見にいけるのかな・・(汗)。
たいへんお見苦しいエントリー失礼しましたw。