ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

憩いの求婚者トーク

今日はタカニュにて求婚者トーク(パート1)がOA。テオゴラソナほのぼの3人トークに朝から癒されました。
予告画像を見た時、ゴラーズさんだけ私服??となりましたが、全員私服だったんですね。ゴラちゃん、ターバン巻くなら何か一枚布を羽織って欲しかった。自前のターバン綺麗に巻けてるけど、全体のシルエットを見るとお風呂上りのご夫人のように見えて愉快な感じになってますw。それにしてもソナイルさん私服なのにイケメン。この鬘とってもるなちゃんにお似合いです。まるでアンドレのよう・・(ハート)。王子さま役のるなちゃんを今回初めて舞台で拝見しましたが、まさに生まれながらの貴公子ですね。パッと見一番衣装感が大きかったれいちゃん、実は大きな布を一枚羽織っただけでしたね。何気に中に着ている白のBDシャツがとっても可愛くて自分的に大変ツボでございました。このシャツの素材感とか襟の感じとか程よい着慣れ感がめちゃくちゃ可愛いかったわ~。(どうでもいいことにいちいち萌えてスミマセン)
話をもどして、今回同期の中で一番若い36才役のタソ。るなちゃんは50才くらいだと思ってたらしいけどw。たしかに人柄といい恰幅といい随分と成熟した36歳だったかなw。テオドロスは20代前半。なんでもできると思っているグイグイきてる若者。ソナイルさんは28才でシャラデハは18歳の10歳年の差カップル。性格は暗くはなくてアウトドア派。狩り好きのシャラちゃんと趣味が合う。追放されて後は自国に逃げながらえて質素だけど幸せに暮らしたそうです。
お稽古場の花乃ちゃんのグロスが赤いのを見て「バラみたいって言われるから赤(グロス)なんだ~」と冷やかしたらしいるなちゃん、スカレポ内お仕事だけでなく普段から普通にヒューヒュー隊長なんですねw。
今回は誰からも暖かい笑顔を見せてもらえないと肩をおとすれいちゃん。最後のフィナーレナンバー許しの男たちのシーンに救われているそうです。たしかにお芝居最後みんなに最低~って思われちゃうような行動とるし、タルハーミネとの夫婦生活もうまくいってなかったし、一番可愛そうだったかも。長らく夫婦でありながら、子までなした二人なのに、心を通いあわすことができなかったというのも悲劇だよね~。お芝居の中の事とはいえ疎外感を味わっているらしいです。NOW ONでも「私がいない所であの人変わってるとギイタルに言われるのを聞いて地味にショックだった」と言ってたもんねー。
私は、ナルシーで策略家で自信家の見目麗しい異国感あふれる金髪王子が好きです。頑張れテオちゃん!!・・と、いうことで明日はゴラーズさんとビルマーヤちゃんの恋ばなが聞けるのかな??とても楽しみです。