ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

スペシャルって素晴らしい

 

本日タカニュにてタカスペお稽古場の様子がOAされましたー。組を超えたコラボがタカスペの楽しみなわけですが、お稽古場の見学してる様子も組超えのわちゃわちゃ感が味わえてワクワクします。

あんまり関係ないかもですが、ネタバレありなので要注意でお願いします。

 

 

 

 

一番目につく所に大好きな89期さんたちがズラーっと並んでるし、一個上さんのるうちゃんがちょいちょい隣のかいちゃんとお話してるし、一個下のとしさんあきらがくっついて座ってるとかめっちゃ可愛いです。

20周年エリザベートコーナーが今回の目玉でしょうか。本番がとても楽しみです。お衣装とかは普通のお衣装なのかな~?そこも気になるところです。

不思議な組み合わせって思ったけど、よくよく考えたら各組一番二番の組み合わせなんですねー。特にたまきちとまこっちゃんの組み合わせが自分的に新鮮でちょっとゾワーッとしました。

男役さんが他の組の娘役さんとコラボするのってテンションがあがります。なんだろ余所行き感というか普段にも増して男前度高めに見える気がして。お互い少し緊張してる感じも可愛いです。

あきらと踊るわかばちゃん「何このイケメン絶対に惚れてまうやろーわかばちゃんがーー(ゼェーゼェー)、べーりり二人の可愛い花娘に挟まれるかいちゃんとかヤバイです、絶対に!!これっていったい何目線なのかな~自分wwよくわからないけどめちゃくちゃ興奮します。あと、何気に星組さんで一番好きな娘役のはるこちゃんとちなつの組み合わせもシットリと素敵です。

今回はパロディがないらしいと噂を耳にしましたが、ホントなのかな〜??もしホントなら少し寂しいな。時に会場を寒くさせるような代物もあったかもしれませんが、それもまたタカスペの醍醐味。パロディのないタカスペなんてもはやタカスペではなーいっ!!その分いろんな人に色んな歌を歌っていただけるならそれはそれで楽しいとは思うけど・・やっぱり寂しい(シクシク)。

そういえば、途中全員でのナンバーで、ずんあーさせおっち三人のお稽古着が娘役仕様でしたねー。真ん中にいるマイちも下はパンツだけどレオタード着用?95期女役勢ぞろいでしょうか?みんなきっと可愛いでしょうね。

あっ、もう明日には本番。みなさんのレポを楽しみに一日お仕事頑張ろー!!会場には行けないけど、23日ライブビューイングには入れそうなので一足早いクリスマスを麗しいタカラジェンヌさんとともに大いに楽しもうと思っています。