ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

本気(と書いてマジと読む)マスクヒーロー見参!!

みんなが待ってたMY HERO!!本日先行画像解禁。画像を見る限り本気マスクヒーローです。走ることが死ぬほど嫌いなスーツアクター・キキw。アクションシーンはあるのだろうか。ちなちゃんはなんの役かしら?あ、お父さん??・・ではなかった、名前確認した~(ほっ)。洋物のマスクヒーローだから日本の戦隊ものとは違う感じかしら?でも、決め台詞に決めポーズとかはあっても全然おかしくないですよねー>斎藤先生。勇気と諦めない心そして愛・・ワクワクも大きいけどドキドキもかなり大きい作品になりそうです。とにかく続報を待つ。
キャ~~~!!花組全ツポスターがやはり攻めてる!!なんだその手はあああああわあわあわ!! 行きます行きます行かせていただけますーーとはいうもののチケットはいったいどこに落ちているのでしょう(ぐすん)。
タカスペ95期の女装はデュエダンだったのかーー、楽しみすぎるったらありゃしない、組み合わせが神ってる。こちらもかなり攻めていますw。明日が楽しみでござる。