ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

好きなトコいっぱいありすぎる

まだまだ書き足りないとばかりに毎日飽きずにエントリーしてますw。
ホントはそろそろ、みりかのについて歌劇やグラフの感想をあげたいんですけど・・。実は、美味しいものを取っておくタイプなので、グラフ2月号はもったいなくてまだ読んでいないんです。
とりあえず続きに金色の砂漠好きなトコあげます。もっと沢山あるのですが今思いついたことをとりあえず!!






金色の砂漠好きなトコ

  • ジャハンギールの顎鬚
  • アムダリアさまのお部屋を後にしながらちびタルハーミネが口ずさむラーラララララー♪
  • 砂漠にちびタルハーミネが飛び出して砂の男(なぎさちゃん、マイち)と戯れるダン
  • いつまでも続くちびタルハーミネの大泣き
  • ピピの膝に顔を埋めて甘えるちびギィ
  • その可愛いお顔をあげて「ピピも?」と尋ねるあざとさ
  • オレは嫌だっ!!と言いながら、勢いをつけてピピの膝から離れる離れ方
  • お姫様は裸足でお過ごしの部屋でブーツを履く麗しき奴隷
  • 「唯一お前のそういうところが嫌いなんだ。」とジャーに言う台詞
  • その後「飯はいらないよ、おやすみ」の言い方が優しいところ
  • (バサーッ)下衆めがっ!
  • テオドロスの命乞いのシーンで押さえ切れない怒りからウオーウオーと刀を振り回すパパりん(テオドロスの台詞の邪魔にならないように抑え目な感じも又良い)
  • 賊さんチームがイスファンに攻め入る時のダンスナンバーのめっちゃ前進する感じ
  • ジャハンギールが絶命前最後に言う「・・王妃」
  • 金色の砂漠でタルハーミネが息絶えた後重なるように倒れてから仰向けになって天を仰ぎ見て絶命するところ

好きなところだらけなので、もっと増えるかも・・・そしたらその2としてエントリーしよーっと。