ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

てるてる坊主とプリンセス

昨日公演後、東宝出の花乃ちゃんが可愛らしかったので特に書くこともないのにエントリーですw
昨日出待ちの方々の前に大きなてるてる坊主を抱えそれをふりふりしながら現れた花乃ちゃん。とても愛らしいそのお姿を拝見できて5年は寿命が延びたようなありがたさでしたw。
おそらく千秋楽のお天気を心配してのことでしょう。すでにお持ちのてるてる坊主とは別に、会の方各位が手作りのてるてる坊主を持参されていて、花乃ちゃんが用意したステッキに一つずつぶら提げていくということをされていました。花乃ちゃんのご卒業となる喜ばしいその時を雨にはしないぞ~とみなさんが願いを込めて作ってくださったてるてる坊主。そんな愛らしいやり取りに心がほっこりすると共に、否が応でもその日はやってくるのだと思い知らされた昨夜の出来事でした。
千代田区の今日から1週間の予報は
f:id:otome0201:20170203143922j:plain
見事に日曜日のみ雨の予報ww。いや、違います、曇り時々雨です。降水確率も50%、五分五分です。頑張れみんなが作ったてるてる坊主!!せめてお見送りの時だけでも雨が降りませんように・・。晴れ男役も頑張れえええ!!!