ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

砂漠から帰ってみたら

昨日スカピン新公(星組)の一部配役が発表になりました。
パーシーが天華さん、マルグリットが有沙さん(この方まだ新公内なんですね・・)、ショーヴランが遙斗さん、ロベスピエールが綾さん。
個人的にOSO客席降りにて間近で拝見した天路くんが何の役になるのか気になります。
桜華観劇時「西郷さんのお家でワンちゃんを抱えてる書生さん可愛いっ!!」MY可愛いセンサーが大きく反応。先月のOSOでも舞台上大勢の中からMY可愛いセンサーがちゃんと天路くんを察知いたしました。これはもう見守りジェンヌ(遠くからそっと見守り続けたいジェンヌさん)決定~と勝手に応援させていただいる次第ですw。
スカピン新公でどんなお役をされるのかな~。アルマンとかは贅沢ですかね?ピンパーネル団に入ってくれたら嬉しいな。はっ、もしかしてまたもや子役のルイ・シャルル?いやこれは娘役さんかな。
ショーヴランに抜擢された遙斗くんは同期なんですね。花組だと亜蓮くんやほってぃーと同じ。そろそろ新公で重要なお役をやっても良い学年。結構頑張りどころという気がします。