ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

勝手に配役予想の勝率は?

砂漠から帰還して5日がたとうとしています。未だに蜃気楼のような砂漠を追い求めボンヤリとした日々を過ごしています。特にアップすべき新しい花組情報もないので、仮面の配役予想の勝率についてご報告しておきます。





【主な配役の変更、勝手に予想】

  • メルトゥイユ夫人/花乃⇒仙名○
  • ブランシャール夫人/花野⇒白姫○
  • ヴィクトワール/芽吹⇒(?)<正解:菜那>
  • ジェルクール伯爵/鳳月⇒瀬戸○
  • ダンスニー/芹香⇒柚香○
  • トゥールベル夫人/仙名⇒桜咲○
  • ジル/華雅⇒(?)<正解:春妃>
  • アゾラン/優波⇒水美○
  • ジュリー/春妃⇒春妃<正解:華>
  • ベルロッシュ男爵/矢吹⇒飛龍<正解:帆純>
  • セシル/音⇒城妃○
  • ジャン/聖乃⇒(?)<正解:泉>

7勝5敗です。前回出た人は配役が同じという考えがそもそも間違ってました。替えられるところは全て替えましたって感じですね。
メルトゥーユの現恋人がほってぃか・・つかさっちはイケメン枠には入らないのかなぁ。うららちゃん可愛かったからそのままジュリーちゃんかと思ったら今回は華ちゃん。
あと、ブランシャール夫人の棘のある感じをあかりちゃんがどこまで出してくれるのかも楽しみです。
アゾランは意外と出番も多いのでマイちの活躍が楽しみ。ジュリーちゃんとのやりとりも可愛いのでそこ大注目です。今まで見たことのないみりマイの絡み(ご主人様と侍従)も楽しみっ!!とワクワクしていたのですが、あれれ~??侍従なのにヴァルさんとの絡み少なかったような気がしてきたぞ~・・(ショボン)。
そういえば今回トップさんになってから初めてキキちゃんと離れ離れになるんですね。常に一緒だった花乃ちゃんとキキちゃんのいない初めての公演。ほんの少し心配なこともありますが、全国各地で美味しいものを食べて、み~んなとの新たな思い出をドンドン増やしちゃってくださいませ。
お芝居もさることながら、なんといってもEXCITER2017、なにはなくてもEXCITER2017、まちがいないよEXCITER2017!!スパークリングショーがある限りどこまでも追いかけていくことを誓います!!(笑)