ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

タケヒコ解禁

本日公式サイトに「邪馬台国の風」の先行画像がアップされました。
バイです。みりりんのビジュアルってば破壊力半端なーーい!!タケヒコもヒミコも二次元にしか見えない。みりりん流石。てかゆきちゃんも頑張ってるよね。うん、とっても可愛い。
心配した髪型はみずらではなかったです(笑)。みりりんならみずらでもかなりのクオリティに持っていけたのではないかと思ってるけど。
正直、邪馬台国卑弥呼とかまったく無知です。これからゆる~っと調べてみることにいたします。
解説を見る限りキキちゃんは、狗奴国の将ということなので、私も含めみなさん待望のみりりんと相反するお役になりそうですね。
金色の砂漠をやり遂げMY HERO“Change the Justice”で東上を果たした後のキキちゃん。きっと素敵なクコチヒコを見せてくれるでしょう。楽しみにしております。
砂漠ロスにてかなりテンション下がっておりましたが、先行画像でかなり回復いたしました。全ツやDCの稽古場情報などはもう少し先かな~。しばらく花組ロスは続きそうですね・・・。