ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

ちぇんじざじゃすてぃす

邪馬台国の先行画像でふわこらしていましたが、『MY HERO』も新情報が解禁しましたね。
とは言えオリジナル作品なので役名のみ発表されても謎は謎のままなんですけどw
とりあえず自分自身の覚書として役名書きとめておくことにします。

同じ姓の人は家族親類縁者と思って間違いないでしょうねーということでピックアップ。
テイラー
あかちゃんは死んじゃったキキパパかな?糸月さんがチビキキ
◎ベネット家
ちなちゃんと茉玲さん。ここは関係性不明。
◎パーカー家
萌香ちゃんがくり寿ママかな?
◎スマイリー家
たそパパ映見ママまさJrってことですよねw きっと微笑ましい家族なのでしょう、スマイリーだけに(どーもスミマセン)。

他、気になる所としては皆さんおっしゃってますが、色が盛り込まれたお名前が多いことでしょうか。戦隊モノなら色でしょ!!ということですかねーww。
あとロドリゲスなぎさちゃんとカルロスしぃちゃんのビジュアルはお名前から想像すると濃ゆい感じなので髭メンかな?
自分的に名前を見て一番ひっかかったのは毬花さんのモモコグレース。どこかで聞いたようなこのお名前に底知れぬ楽しいことが含まれているような気がして勝手にワクワクしています。

MY HERO主な配役

  • ノア・テイラー:芹香 斗亜
  • テリー・ベネット:鳳月 杏
  • マイラ・パーカー:音 くり寿
  • クロエ・スペンサー:朝月 希和
  • メイベル・ヒル:芽吹 幸奈
  • ミリー・ブラウン:梅咲 衣舞
  • フィル・ホワイトハンズ/レッド・ウォーリアー:冴月 瑠那
  • モモコ・グレース:鞠花 ゆめ
  • スマイル・スマイリー:天真 みちる
  • ハンナ・フォスター/お姉さん:美花 梨乃
  • エドワード・ロドリゲス:舞月 なぎさ
  • ホセ・カルロス/バート・エンジェル:和海 しょう
  • ファニー・スミス:華雅 りりか
  • リン・ウェイ/ジェシカ・サンダース:真鳳 つぐみ
  • エマ・スマイリー:乙羽 映見
  • ブルース・プリング:千幸 あき
  • スマイリーJr.:矢吹 世奈
  • ハル・テイラー:綺城 ひか理
  • セーラ・ベネット:茉玲 さや那
  • サミー・ボルトン:澄月 菜音
  • ダイアナ・ジョンソン/マリー・パーカー:若草 萌香
  • グリーン・ベレー:高峰 潤
  • ノア少年:糸月 雪羽
  • ラッキー・ハート/ジェイ:聖乃 あすか
  • メアリー・ホワイトハンズ/キミー・イエロー:夏葉 ことり
  • ダン・ミッチェル:龍季 澪
  • 借金取り:翼 杏寿