ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

べーちゃんのオデコは世界を救う

花組枯渇期つかの間潤いのひととき。タカニューMCが花組さんのターン。
今回のべーちゃんの髪型、センター分けのデコ出し(notひっつめ)。分けた前髪を少し立ち上げてウェーブをつけてサイドに持っていってます。かなり作りこんであって、じっくり見れば見るほど手のかかった素適な髪形。
べーちゃんの笑顔は世界を救うレベルですが、べーちゃんのおデコも又幸せを運んできてくれますねw。
少し大人っぽくてかつ儚い感じがトゥールベルさんを思わせて準備万端。そんな麗しいお姿にてふんわりお稽古場の様子もお話してくれたよ





お稽古場情報チョット出し(SNTより)

  • MY HEROは本読み段階から面白くてみんな大笑い、それぞれのお役がはまっている
  • しぃちゃんは今回脱悪役
  • ホセ:制作スタッフ、バート:おじいちゃん
  • 役替りシーンが頻繁なので少々混乱気味
  • べーちゃんは、ファンの頃から大好きで仮面ロマのビデオを擦り切れるほど見ていた
  • 大好きなお芝居に出られることが本当に嬉しくてお稽古場も楽しい
  • どのお歌もどの台詞も全部覚えているらしい
  • エキサイターはあの音楽を聞くだけで血が騒ぐ
  • ミュージカルのシーンは一新されて楽しいシーンになると思います

可愛いお二人のトークにまんまと釣られてる、、、チケット増やそうかな〜ww