ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

ルイ14世の秘密

月組さんの「ALL FOR ONE」配役出ましたね。ちゃぴちゃんがルイ14世です。サファイア王子的なことなんでしょうか?浪漫活劇異説三銃士とうたってもありますので、そんなことなのかな〜と。
お役の比重的にどうなのか気になるところですが…確かにサファイア王子をちゃぴちゃんで見たいという衝動わかります(むしろみりたんで見たいかもw)。
なんやかやと思いを巡らせても、結局、蓋を開けてみないとわからないことなので「新たな発想で描くロマンチック・アクション・ミュージカル」指折り数えて待ちたいと思います。
それにしても三銃士配役テンションあがりましたよ〜。アラミスがみやちゃんというだけで相当高いところにあがっちゃいましたw。それに加え、としちゃんアトス、頼れるリーダーかつ大人の魅力を太ももで存分に発揮していただけそうで期待しかない!!ありちゃんのポルトスは最初こそ「えーっ」て思ったけど後からジワジワきてます。『怪力の持ち主で牛を素手で殴り殺すことができる。人間離れした強力のため、格闘技をやれば相手のほとんどが死に、結果夫や父を失い後家や孤児になった者が大量に出たため、ポルトスの領地では格闘技の試合がなくなったほど(ウィキペディアより)』って書いてあったよwww。たぶんありちゃんなので『気が優しくて力持ち』という可愛い感じに変換されるのかな~、ありちゃんの木偶の坊ポルトス絶対ヤバイです。
考えれば考えるほど楽しそうで、いや〜今年もタカラヅカから目が離せませんね。