ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

突然のさよなら

お友達が会社を早退して泣きながらムラに向かいました。先ほど彼女のご贔屓のジェンヌさんの退団が公式にあがりました。私は情弱のぼんやりなので彼女のご贔屓が退団するなんて露ほども思っていませんでした。
歌も演技もお上手でショーでもお芝居でも重要な役割をされていた方だったので、まさかこのタイミングだとは思ってなかったというか。
なんと声をかければ良いのかわからず「気を付けて(ムラ)行ってきなね!!」と月並みなことを言って見送ることしか出来ませんでした。
どんな形であろうと必ず別れはやってくるんですよね。事あるごとに言い聞かせているものの、実際その日がやってきたら私に耐えられるのだろうか…

それにしても、
雪組さんは主力上級生がこんなに辞めてしまい大丈夫なのかな〜。