ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

笑顔にご注意一家

待ちに待った花組情報がタカニュでオンエアされました。
マイヒーローの稽古場とレポ続けてオンエアされたのでそれについて






MY HERO 稽古場

  • 歌って踊るナンバー、まさに青春って感じw
  • 衣舞ちゃんの黒縁メガネキャラが可愛い。別箱だと大好きな生徒さんの活躍が見られるの嬉しい
  • るなちゃんは又どっかの社長さん?ことりちゃんがアグレッシブだけど令嬢かなーw
  • お稽古場にチョコンと座るこりのちゃん天使
  • おじいちゃんおばあちゃんのナンバー真ん中で半端なく腰を突き出するなじい推せる
  • その隣でまっきっきのことりちゃんのキレッキレッのダンスも目が離せません
  • スタンドマイク革ジャン、ちなちゃん宝塚スター感震える
  • ふたつくくりで少し大きめなスカジャンのこりのちゃんはやはり天使なのでは…
  • どんとうぉーりーでーすw
  • てか、キキちゃんスター連呼しすぎw
  • フィナーレかな?ひらめちゃんとくり寿ちゃんが真ん中で踊るナンバー可愛い。お衣装パンツ?
  • キキちなあか三人でのナンバーあり?あかちゃんすごいな〜。
  • それを見ながら笑顔でリズムを取る花組ママりん(衣舞ちゃん)愛おしい

MY HERO 稽古場レポ(るな、たそ、りりか、しょみ)

  • アメコミだしスタースター連呼だから星柄のニットをおめしのるなちゃん
  • りりかちゃん髪型がガールズヒーローっぽい。よく知らないけどプリキュアとかそんな感じw 実際の舞台の鬘はどうなるかわからないけどお稽古場からこだわりが感じられる
  • しょみちゃんは元々外人さんみたいだけど、、鼻のハイライト気合を感じますw
  • スマイリー一家、その笑顔にご注意。ご注意一家
  • 金色に続き美しい妻を持つことにうきうきたっさん
  • シルバーホームの院長さん役のりりかちゃん。かなりコミカルな役柄なのかな?るなたそにこの役をやるために生まれてきたみたいと言われてますよー
  • まさにビバヒルの中に出てきそうなしょみちゃんはくり寿ちゃんの友達役
  • 品行方正のせりかが調子に乗る感じを見て欲しいbyたっさん
  • ちなちゃんの長過ぎる足から繰り出す回し蹴り注目byるなちゃん
  • ひらめちゃんとくり寿ちゃんとキキちゃんの三角関係は??予想はつくけど…
  • 笑顔の中に隠された本性「私の笑顔に翻弄されてください」ニッコリたっさん

スマイルスマイリーってどんだけスマイルだよ〜なたっさんですが、歌劇の対談を読んでヤッターマンの悪役三人組が頭に浮かび、ドロンジョ(えみさま)、ボヤッキー(まさちゃん)、トンズラー(たっさん)的な一家なのではと思っています。スマイリー一家のナンバー絶対あるよね?!タイムボカンエンディング的なやつ。

なんとなくお稽古場を見てて『本城裕二』を思い出したOBAちゃんです。

春の良き日にマイヒーローにぜひとも翻弄されたいと指折り数えて待ってます。