ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

花組全ツお稽古場

本日やっと来ました。待ちに待った花組全ツお稽古場。
お芝居をするみりたんを見るのが久しぶりでかなり嬉しいです。水を得た魚のよう。お芝居をする我が贔屓が一番好きです。
続き、簡単に花組全ツお稽古場の感想





仮面のロマネスク稽古場
ヴァルさんがゆったりとして前回より大人っぽく男らしく見えます。ゆきちゃんはキツくなりすぎることもなく程よいピリッと感で好演されてますね。心の奥底のヴァルたんへの愛がチラチラ見える気がするのはゆきちゃんの演技ゆえか?二回目だから見る方がそんな気分で見ているせいかもしれないけど。
お嫁さんにするなら〜みたいな歌を歌うジェルさん。嫌味とか高貴とかいうより愛嬌があってチャーミングですw。
トゥールさんのべーちゃんも良いな〜。清らか加減半端ない。ヴァルさんに強引に手を取られるところとか、やめろーやめろー!!(もっとやれーの意)とヴァルさんに対してリアル思っちゃいました。
決まった時は同じ演目に気分があがらなかったのですけど、蓋を開けたらかなり夢中になりそうな予感がします。

EXCITER2017 稽古場
あー葉巻吸ってる若社長れいちゃんかな?そっかブラジル編だからみんなサンバなんですねw。
眼鏡をかけたミスターみりりん可愛いです。チェンジボックスから再登場してドヤる贔屓が楽しみすぎて吐きそうですw。
ひゃー、椅子のシーンエロい。ゆきちゃんの表情の作り方がたまりません。上下黒のお稽古着も素敵。こういうところにまで気を使うゆきちゃん良く出来た嫁感に脱帽。相乗効果でみりりんエロ男役度がパワーアップして見えます。
ハバナのシーンでしょうか、あきらやれいちゃんと組んで踊るゆきちゃんも良いな〜。自信を持ってのびのびやっていて見ているこっちも嬉しくなります。ゆきちゃん輝き増してますよね。にしてもあきら顔近っw。
可愛らしいリズミカルなデュエットダンスはこれですね。タカスペ2014のみりみゆのダンスを思い出しました。

新トップコンビをこの目で拝見するのは少し先になりますが、もうすぐ訪れる花組公演情報(スカステ)ラッシュが楽しみです。