ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

チコちゃんに叱られたから~

ずいぶん久しぶりに登場しました。
いろいろ書きたいのにいろいろ考えすぎて面倒くさくなる(そうじゃなくても一エントリー長文になりがち)
ゆえにタイムリーさに欠けてアップのタイミングをはずすという悪循環により一年以上ご無沙汰しておりました。
私生活では職場が二回変わったりで、気持ち的にちょっと余裕がなかったというのが正直なところです。
これからは、自分の書きたいことを考えすぎることなくどんどこあげていこうと思います。

チコちゃんに教えてもらったんです。(TV「チコちゃんに叱られる」という番組より)時間が過ぎるのが早いと感じるのはトキメカナクナッテイルから~!!だと。
要約すると日々の暮らしがルーチン化しておりちょっとやそっとのことは日常茶飯事としてスルーしていることが原因らしいです。
いや、ときめいてることはあるんだけど日々の生活に埋没してしまっている気がしますね。
ときめきは美しい方々に日々いただいているのですよ。
ただ、8月に関して言うなら、あまりに9月が待ち遠しくて(花組さんがやってくるし、花組本もちな本も発売されるから)8月を自分の中で早送りしてるところもあったりするのも事実で

チコちゃんにも怒られたし(そこー??)、日々いただいているトキメキを無駄にしたくないので、こまめにトキメキについて書いておこうかなと思った次第です。
さて、今日のトキメキはちなつの髪色です(TLで見かけた8/3入りのお写真)。アッシュ系の髪色がとても素敵でした。はやく会いたいよ~。

以上