ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

ベッタリ甘い誘惑のリズムに焦らされて熱帯

こんばんは、世間的にはお盆休みに突入してバケーションなんかで浮かれてたりするんでしょうかー。

昨日久しぶりに二子玉川でお友達とランチしてきました。ついでに駅前にあるライズSCをウロウロ。生れて初めて蔦谷家電なるものにも足を踏み入れてきました。とりあえず話のタネにはなりそうだけど、あまり馴染めそうな感じではなかったかな~。シャレオツなファミリー向けのカフェって感じ。近所に住んでいたら暇つぶしになるかもだけど・・、私的には地元の図書館に行く方が落ち着きます。

 

リアルでは相変わらずまったり過ごしがちですが、ヅカ方面では、一昨日はSSW、昨日は歌劇100周年特番となかなかトキメキ続きの毎日で嬉しい限りですw。

まずは、タカニュでOAされたBGのSSW、「みんなで歌う夏ソング♪」の感想です。

Beach Time:白いハットを片手に高くかざし“あ~い!”という掛け声もイケメてるくみちゃん登場。くみちゃんの中低音は本当に魅力的すぎです。大大大好きすぎて爆裂あがります。大きなハイビスカスを髪につけて真っ赤なサンドレス姿なのに、ちゃんと男役さんに成りきってカッコつけてくれる所大好き。カッコ良く両手を広げてはけて行く姿にやられます

シーズン・イン・ザ・サン:たっさん登場。眉間にシワがセクシーですw。この歌で何故眉間にシワなのか不明ですが、カッコ良ければなんでもありです。

夏を抱きしめて:びっくたんがお稽古場でも髪切ってカッコ良いと思ったけど、さらに夏らしく刈り上がってますw。にーにゃんとの身長差にドキドキしますね。にーにゃん良い表情するよねー(うっとり)。

HOT LIMITHIGH PRESSURE:狭っこい一角でぶつからないようにキューキューってなりながら踊ってる花組生が死ぬほどキュート。チープな夏セットもたまりません。

ジラされて熱帯:しおんちゃん熱唱タイム、片えくぼが可愛い。たっさんタンバリン登場。たっさんもびっくたんもズボンの上からスカート履いて娘役に変身。びっくたんは一瞬にして小悪魔女子に成りきり誘ってきますww

 

初日映像見た時は音程低すぎて声が出ないちなつが心配だったけど、逆に出なさすぎるちなの歌声がクセになりそうな気がしてきたわー!!

などと、本番に思いを馳せて二倍ときめかせていただけたSSWでございました。御馳走様でした。