ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

コードブルーと安室ちゃん展覧会(08/13)

f:id:otome0201:20180815184834j:plain:w350:left
映画コードブルー行ってきました。10年前から大好きで見続けていたドラマです。最新シーズンは別ですが、それまでのシーズンは毎回出てくる患者さんたちのエピに号泣しながら見てました。一番印象に残っている患者さんエピは、S2のキムラ緑子さんと太賀さんの親子エピです。そうそう肝心の映画感想、柱になるエピソードが患者さん側にあってそれに救命チームのメンバーエピが少しリンクしてるという昔ながらのコードブルーになっていて良かったと思いました。前シーズンに引き続き藍沢先生がまたもやあっけなく事故に巻き込まれてましたけどw。事故の瞬間スローモーションとかもなく、あれ?あれれ?とあっけなーく水に浮いてることにビックリしたけど、他は概ね良好な感じだったと思います。
f:id:otome0201:20180815184910j:plain:w200:right
安室ちゃんのまぁるいおでこと少し離れた目の配置がこの上なく大好きなので安室ちゃん体感展覧会に行ってきましたー。
コンサートは行ってみたいけどチケット取れないよねーとはなからチャレンジしないレベルの一般人ですw。
25周年のアニバコンと今までのMVで着用したお衣装の展示やMV映像、今まで飾った雑誌の表紙、コーセーのポスター及びCM映像等を見せていただく展覧会でした。とにかく可愛かった。その一言です。
安室ちゃんの25年間をじんわり感じることができて良かったなー。コアなファン目線ではないですが、同じ時代を生きた一人のおばちゃんとしてそう思いました。あ、コーセーのこのCMが好きすぎて私のファンデーションは未だにESPRIQUEでございます。
永遠のBaby肌のCM最高of最高!!