ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

ドキドキDelight Holiday

そろそろ歌劇誌特番89期トークにとりかかろうと思った矢先の舞浜コンサート先行画像披露!!
ねずみさんもクリスマスもまったく感じられない明日海氏が微笑んでおりましたーw
なんたるアダルティー、けしからん程の色気、しばし息が止まりましたから、ホント。
ねずみさん家でクリスマスシーズンにやる、みりたんゆきたんコンサートの先行画像がこれです。
ネクタイをゆるめて完璧なお洋服のシワを携えて高貴に微笑んでいる・・。
何回見ても溜息しか出てこない、素晴らしくて泣けてきます。
想像を軽々と超えてくるみりお様に感嘆しかございませんね。

最近一つ一つのお仕事に
肩の重荷を下ろして解放されたような柔軟さを感じるのは私だけでしょうか?
言うことなしの露出に対して一抹の寂しさを感じたりする今日この頃でございます。