ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

ちなつのブクマがすごいってよ

昨日、オンライン売り切れ情報を聞いてから気が気じゃなくてw
仕事帰り猛ダッシュでキャトルに向かいました。
かなり長蛇レジ列でしたが、無事に例のちなちゃんブクマをゲットいたしましたー。
それにして美しいジェンヌさんが居並んでいる中(ブクマ見本のお写真)半端ない存在感、ある意味異質と言っても良いよね~。
毎年ちなさまのブクマは話題に上ることが多くて楽しみにしている行事の一つです。
以前タカニュ男役道で、お洋服の趣味についての質問に「誰も着ないようなお洋服を自分らしく着こなすのが好き」とおっしゃっていました。ブクマ写真のチョイスにもそんなちなさまの心意気を感じたような気がしますw。

当然でございますが、おこげさまポスカもGRAPHポスターのみりおさまも舞台写真数々もお持ち帰りしてきました。
あまりに素晴らしいので、○十年ぶりに部屋にポスターを貼りました。
何をしていても美しいみりおさまに見つめられています。少し緊張するけど幸せでございます。