ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

おとめちっくコレクション

陸奥A子先生のおとめちっくコレクション、付録欲しさにポチっとしちゃいました~。
もっといろいろ付録が付いていると思ったら、実際付いてる付録はIVYノートだけでした。
後はお写真で掲載されてるだけなんですね(しょんぼり)。

実は宝物箱にしまってあるんですよー、りぼんの付録。
今回付いていたIVYノートもちゃーんと存在しております。
とは言っても使用してあって、とてつもなく恥ずかしいことが書き連ねてあるので
決して開いてはいけない開かずの黒歴史ノートw。

80年代を懐かしんでいたら
さくらももこさんの訃報が飛び込んで参りました。
寂しいです・・・心よりご冥福をお祈りいたします。

押し入れ奥深くにしまいこんで引越しをしない限り取り出すこともなくなったけど
他の人にとってまったく価値のないものばかりつめこまれている宝物箱(お煎餅の缶)だけど
久しぶりに蓋を開けてみようかな・・・