ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

カサノヴァさん

メサイアが終わってそろそろ一カ月、もうすぐ花組さんたちがそれぞれ動き出しますね。

轟さんのDS大阪は既に終わっていた・・。東京は12月にあるのかな?

Delight Holiday2018/11/30

メランコリックジゴロ/EXCITER20182018/11/22

蘭陵王2018/11/20

来週あたりタカラヅカニュースで稽古場の様子が見られますかね・・。

 

カサノヴァさんについても少しづつ情報が解禁されています。

まず公式にてビジュアル解禁(ポスター)

イタリア男だからなのか今回ビジュアルは濃い目w。金髪なのに黒っぽい太眉、お肌も少しこんがり系なのかな・・。お衣装は伊達男らしくとても素晴らしいです。メサイアは控えめなお衣装が多かったのでとっかえひっかえ綺麗なお衣装を披露してもらえると嬉しいです。

ポスターの構図素晴らしいです。ゆきちゃんの伏せ目と体を少し反った体勢に漂う色香がたまりません。色香を漂わせても決して損なわれない品その塩梅が絶妙。ドレスも鬘も素敵。今回は嫌という程素敵なドレスをとっかえひっかえさせてあげて欲しいです。

ちっさく円の中に収まるれいちゃんの黒い感じは敵役ってことでしょうかね・・。金色では相対してたけど、テオドロス逃げちゃったからガチバトルなかったしw。今回、みりれいのガチVSを堪能できるのかな?楽しみです。

ドーヴ・アチア氏書き下ろしの楽曲

1789」も「アーサー王伝説」を手掛けられたクリエーター様だそうです。どちらも楽曲がとても素敵で大好き。同じ方に楽曲をそれも書きおろしでご提供いただけるとは楽しみでしかございません。

アチア氏が来宝された際の会見で「彼女のカリスマ性と声質、音域を楽曲に生かしたい」と語ってくださったとのこと、みりたんの歌声担としては期待値ウナギ登りでございます。

生田先生の作品は・・・

「ラストタイクーン」と「Shakespeare」と「グランドホテル」しか見たことがありません。

名作と言われている「春の雪」、DVDは購入済みなんですけど、どういうわけかもったいなくて未だ未視聴。(春の雪を見ないでみりおさんを語るなと各方面に怒られそうですが・・)

というわけで作品に対する期待値は未知数。ワクワクとドキドキで言うなら、ドキドキが勝っていると言う感じでしょうか。ショーのない1本ものだから逃げ場もないですよね~。・・・生田先生もろもろどうぞよろしくお願いしますね(笑)。