ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

退団について

先日、星組集合日にかいちゃんのご卒業が発表されました。
やはり寂しいと思ってしまいます。
いろいろ語れる程かいちゃんを見続けてきたわけではありませんが…
私にとって星組さんに行く理由はかいちゃんを観ることだったし、舞台であの人綺麗とオペラをあげると必ずそこにはかいちゃんがいたから
数少ないギャラリーでお見かけしたかいちゃんの素顔「眉毛ないのにあんなに綺麗でカッコ良い人初めて見たーっ」と誰かれ構わず力説したのはガイズの時だったな~。
あの頃は取りつかれたようにスカステのかいちゃん番組を繰り返し観てました。
紅さんがトップになってからどういうわけか星組さんご無沙汰してて舞台のかいちゃんをあまり拝見できていません。
それでも腕時計男子、眼鏡男子、カメラ男子など常にツボを押さえ続けてくれるかいちゃんが大好き。
ただただカッコ良いから好きーっ!!と単純に言わせてくれる、私にとって貴重なジェンヌさん。
笑顔が素敵なかいちゃんだけど、少し緊張したような作り笑いも不器用さが垣間見れて好きだった。
過去形になってしまうことが悲しい、語れば語るほど寂しくなる…。

お芝居が大好きなかいちゃんがウエクミ先生演出の作品で卒業できることが何よりも嬉しいです。
未見の作品ですが、そのタイトルの美しさに期待しかないです。

最後の最後まで、美しくてカッコ良いかいちゃんのお姿を心に刻むべく、チケ取り頑張る所存でございます。