ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

まだまだ語りたい夢の国みりちな編

昨日も舞浜参戦してまいりました。楽しい楽しいと毎日浮かれていたら気づけばこの公演?も残りわずか。
泣いたり笑ったり心が忙しい(byちなちゃん)幸せってこういうことを言うんだなーと思いながら、皆様のレポを噛み締めております。
記憶力曖昧で細部見落としがちなポンコツなのでレポではなく個人的な感想だけ。

MCコーナーにて途中途中ボソッと挟まれるツッコミ、なかなかエッジが効いてると評判のちなちゃん。明日海さんとお近くで過ごすお時間が多いためか日に日に下級生味が顔を出してきてるような気がします。そんなちなちゃんも大変魅力的。どっちが頑固か言い合いになって最終的にみりたんの方が頑固だと言い張ったというまるで兄弟やろエピが大好きなのでそんな関係性が垣間見れるのも嬉しいですよね。
オープニングの戦う花男たち?の場面で円形のセリの上でバランスを崩したちなちゃんをパッと支えるみりりんの右手が男前だったこと、またその瞬間を目撃できた幸せに感謝して
今回は短めに切り上げておきますw